一歩手前❓

紺野明梨紗です。このブログにお越しいただきありがとうございます。

今日も、読者の皆さんが最高に幸せになることを願ってブログを書きます。

 

感情学修を始めてから3か月が経とうとしていますが、

この前、浄化の一歩手前の感覚を得られました❗

 

映画を観て感動した時のような感覚に近かったかも。

 

ですが、私変わったなぁと思ったのは

そんな感覚が訪れた瞬間ではなく、その後です。

 

その後、日常やりとりしている

メールやメッセージを見ただけで

感謝の気持ちが湧いてきたのです。

 

これまでは、ただの日常のワンシーンで

私の中で何も引っかかってこなかったもの。

 

それが感謝で溢れるようになりました。

新鮮な体験でした❗

 

そんなこんなで感情学修の効用を感じています。

 

これまでは浄化の感覚がなく

ネガティブ感情を意識するだけで終わってしまってましたが、

感情学修の技能を高めていけば、

ネガティブ感情がひっくり返る感覚を得られるのでは❓

 

と期待しています。