IRMの成果をあげるには

紺野明梨紗です。このブログにお越しいただきありがとうございます。

今日も、読者の皆さんが最高に幸せになることを願ってブログを書きます。

 

感情学修を始めてみて数カ月。

私の浄化率(デトックス感情が浄化された感覚の度合)の変遷を書きたいと思います。

 

はじめは浄化率が80%とかかなり高く出ていました。

 

しかしセッションで

デトックス感情が80%なくなりましたか?」

と聞かれてそんなになくなってないなと思いました。

 

それから浄化率が40%とか

なかなか上がらない時期に突入しました。

 

「感情学修のやり方は上達してきた」と

言ってもらえたのですが

それでも浄化率が低迷していました。

 

感情学修を続けるうちに

自分だというだけで価値を低く見積もる

自己認識の歪みを認識しました。

「自分だから高い浄化率を出せない」

と思い込んでそこから抜け出せなくなっていました。

 

自己認識の歪みを認識できたことは

感情学修をやっていてよかった点の一つです。

 

ところで、浄化率が高まらないと

セッションで話したら

IRM成果の公式を教えてもらいました。

 

[IRM成果の公式]

成果=時間×エネルギー×実力

 

実力は感情学修の回数を重ねてついていくもの。

短期間で成果を出したいなら

時間とエネルギーが肝になりそうです。

 

このエネルギーのかけ方について

試行錯誤しているところです。