IRMの効果

紺野明梨紗です。このブログにお越しいただきありがとうございます。

今日も、読者の皆さんが最高に幸せになることを願ってブログを書きます。

 

今回は

創造的感情学修や感情学修を

使った私の日常を紹介します。

 

その1

職場に行く。

誰もいない、一番乗りだと

意気揚々と入ったらそこにはすでに先客が。

 

その人はちょっと話しかけ辛い人。

下手に話しかけて嫌われたらどうしよう…

だけどたった二人きりだと挨拶しないと変だし…

 

いったん外に出て

やりかけの創造的感情学修を終わりまですることに。

 

創造的感情学修をしていると

じんわりと感謝の気持ちがわいてきて

それを噛みしめました。

 

そして再度職場に戻る。

その人に自然に話しかけられた自分に

自分がびっくり!?

 

その人と会話が弾み和やかな感じに。

それからというもの

仕事上でも前より気軽に

話せるようになりました。

 

その2

人好きだけど人見知りな私は

これまで大勢の飲み会に参加すると

ぐったりとして帰っていました。

 

だけど毎日感情学修や創造的感情学修をしてるうち

だんだんと輪に入れるようになり

終わった後も疲れていない❗

 

たくさんの人と楽しく話せ

「前は正直暗い人と思ってたけど明るくなったね!」

と言われました。

 

じわじわと

IRMの効果を実感中です。