2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回

紺野明梨紗です。 今後IRMに関するブログを 奥山リエ子さんのブログ https://ameblo.jp/ideareadingmethod/ に一本化する運びとなりました。 これに伴い、本ブログは今回をもって最終回とします。 これまでありがとうございました! さて、今日も読者の皆さ…

創造的感情学修でよい天気

紺野明梨紗です。このブログにお越しいただきありがとうございます。 今日も、読者の皆さんが最高に幸せになることを願ってブログを書きます。 ◆ 今はまっているゲームがあります。 そのゲームでは天気がしょっちゅう変わります。 はれ、あめ、あられなど… …

普段はポジティブ、ネガティブは感情学修

紺野明梨紗です。このブログにお越しいただきありがとうございます。 今日も、読者の皆さんが最高に幸せになることを願ってブログを書きます。 ◆ 感情学修では 孤独、恐怖、怒りなど ネガティブな感情がわいた 出来事を思い出してその感情を深く見ていきます…

価値観のかたまり

紺野明梨紗です。このブログにお越しいただきありがとうございます。 今日も、読者の皆さんが最高に幸せになることを願ってブログを書きます。 ◆ 3月になりました 今月は「ワクワクを見つける」がテーマの月です。 ワクワクするとエネルギーがわきます。 だ…