私がIRMをオススメしたい人

紺野明梨紗です。このブログにお越しいただきありがとうございます。

 

今日も、読者の皆さんが最高に幸せになることを願ってブログを書きます。

 

かつての私にとって

恐怖などの感情は突然襲来するものでした。

 

あの人が私を嫌っていたらどうしよう

あの場で私が受け入れられなかったらどうしよう

うまく行かなかったらどうしよう

 

そんな感覚が襲ってきたとき

私は行動することができなくなり

なす術なくうずくまって

時が過ぎるのを待ちました。

 

私はこの大きな恐怖に

対処する術が分からなかった。

 

ですがIRMに出会ってから変わりました。

 

私にとってIRMは

自分の中の大きな恐怖などに

立ち向かう武器でもあります。

 

感情学修でネガティブ感情が

なぜ嫌と感じるのかを書き出してみると

自分の感情を客観的に見ることができるようになります。

それだけでも私はずいぶん癒やされました。

 

また、特に大きな恐怖などの感情は

忘れようとしても心の奥底に

ずっと残っているものです。

 

私は感情学修をやってみて

ある大きな恐怖が10年経っても

残っていたと気付きました。

 

感情学修で私は癒やされています。

さらに感情学修がうまく行くと

ネガティブ感情が裏返り

ポジティブ感情さえ体感できるのです。

 

大きな恐怖、怒り、恨みなどを

抱えている人にこそ

IRMをオススメしたいです。