2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

IRMがきっかけのうれしいこと

紺野明梨紗です。このページを開いてくださりありがとうございます。 今日も、読者の皆さんが最高に幸せになることを願ってブログを書きます。 ◆ 今日は疎遠になってしまった友人の 話をさせてください。 仲が良かったのに疎遠になってしまった… と、ふと思…

「普通」とは❓

紺野明梨紗です。このページを開いてくださりありがとうございます。 今日も、読者の皆さんが最高に幸せになることを願ってブログを書きます。 ◆ 「普通という言葉には要注意です」 これ、IRMで教わったことです。 「普通」って言葉は、けっこうよく聞くし、…

正解の意味付けとは❓

このブログを開いてくださりありがとうございます。 今日も、読者の皆さんが最高に幸せになることを願ってブログを書きます。 早速ですが、 「最高に幸せ」って、どんな状態なのでしょうか❓ 最高に幸せな状態をイメージしてみてくださいね。 … … … イメージ…

自己紹介

はじめまして❗紺野明梨紗と申します(^^♪ 普段は会社員として仕事をしつつ、 並行して心理の道を勉強しています。 その過程でヒプノセラピー(催眠療法)を習得し、 ヒプノセラピストにもなりました。 会社でしている仕事は、 心理とは全く種類が違うものです…