2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私がIRMをオススメしたい人

紺野明梨紗です。このブログにお越しいただきありがとうございます。 今日も、読者の皆さんが最高に幸せになることを願ってブログを書きます。 ◆ かつての私にとって 恐怖などの感情は突然襲来するものでした。 あの人が私を嫌っていたらどうしよう あの場で…

多くの望まない感情たちへ

紺野明梨紗です。このブログにお越しいただきありがとうございます。 今日も、読者の皆さんが最高に幸せになることを願ってブログを書きます。 ◆ どうしてもやる気が出ない… 何かしたいけれども 本来やるべきことはしたくない… こういう、やる気出ないときっ…

どう捉えるか

紺野明梨紗です。このブログにお越しいただきありがとうございます。 今日も、読者の皆さんが最高に幸せになることを願ってブログを書きます。 ◆ IRM開発者幸田先生より 「人がどう思っているかを考えることはせず、あくまで自分がどう捉えているかを考えな…

ゆっくり急ぐ好循環

紺野明梨紗です。このブログにお越しいただきありがとうございます。 今日も、読者の皆さんが最高に幸せになることを願ってブログを書きます。 ◆ 「ゆっくり急げ」という意味のラテン語があります。 焦りそうなとき、いつもこの言葉を 思い出すようにしてい…