2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一歩手前❓

紺野明梨紗です。このブログにお越しいただきありがとうございます。 今日も、読者の皆さんが最高に幸せになることを願ってブログを書きます。 ◆ 感情学修を始めてから3か月が経とうとしていますが、 この前、浄化の一歩手前の感覚を得られました❗ 映画を観…

IRMは旅のようなもの

紺野明梨紗です。このブログにお越しいただきありがとうございます。 今日も、読者の皆さんが最高に幸せになることを願ってブログを書きます。 ◆ 以前、みんながやっていたSNSがありました。 私の記憶では、そのSNSには数万人が属する 大人気コミュニティが…

何を目指していますか❓

紺野明梨紗です。このブログにお越しいただきありがとうございます。 今日も、読者の皆さんが最高に幸せになることを願ってブログを書きます。 ◆ 仕事で忙しくしている私を心配して 大切な友人がかけてくれた言葉があります。 「そんなに無理して体調崩して…

感情学修する時間

紺野明梨紗です。このブログにお越しいただきありがとうございます。 今日も、読者の皆さんが最高に幸せになることを願ってブログを書きます。 ◆ 私はIRM実感トレーニングを受けています。 これまで5回のセッションを受けました。 だんだんと感情学修のやり…