2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

継続する手段の感情学修

紺野明梨紗です。このブログにお越しいただきありがとうございます。 今日も、読者の皆さんが最高に幸せになることを願ってブログを書きます。 ◆ このブログの他に、1年以上、 毎日書き続けているブログがあります。 書き始めた時に、 記事内容がつまらない …

セルフでこころケア

紺野明梨紗です。このブログにお越しいただきありがとうございます。 今日も、読者の皆さんが最高に幸せになることを願ってブログを書きます。 ◆ 感情学修するコツが掴めてきたのか 感情学修で心の自己修復を行えるように なってきたような…と感じます。 例…

IRMの成果をあげるには

紺野明梨紗です。このブログにお越しいただきありがとうございます。 今日も、読者の皆さんが最高に幸せになることを願ってブログを書きます。 ◆ 感情学修を始めてみて数カ月。 私の浄化率(デトックス感情が浄化された感覚の度合)の変遷を書きたいと思いま…

創造的感情学修の習慣

紺野明梨紗です。このブログにお越しいただきありがとうございます。 今日も、読者の皆さんが最高に幸せになることを願ってブログを書きます。 ◆ ありがたいことに、 最近良い評価を聞くことが多いです。 しかし私にとっては 良い評価=幸福ではないのです。 …

やり過ごそうとしたけれど

紺野明梨紗です。このブログにお越しいただきありがとうございます。 今日も、読者の皆さんが最高に幸せになることを願ってブログを書きます。 ◆ 私は仕事で猛烈なプレッシャーを抱えていました。 だけどそのプレッシャーを見ないようにして、 まずは目の前…