じんわり現実創造

紺野明梨紗です。このブログにお越しいただきありがとうございます。

今日も、読者の皆さんが最高に幸せになることを願ってブログを書きます。

 

感情学修をやっていて

これまで見てきた見方が変わる体験をしました。

 

これまで

こんな感じでいいのかな?

IRM5つの原則がイマイチつかめない…

と試行錯誤、暗中模索でしたが

 

あ、こういうことか!

という感覚をやっとつかめた気がします。

 

私なりにつかんだコツを書くと

感情が発現したプログラムコードをあぶり出し

そのコードをプログラマーの視点から修正する

みたいな。

 

※あくまで私の個人的な感覚として。

  感情学修の視点はもっとスケールが大きなものです。

 

感情と向き合える術が分かると

それだけで心穏やかになれました。

 

仕事がたくさんあって

これまで忙しい忙しいと思ってたけれど

あんまり忙しいと思わなくなりました。

 

仕事は相変わらずたくさんなのですが

それでも心穏やかになったのです。

 

そうしたら周りの人が助けてくれるようになり

仕事が減っていきました。

さらに仕事をアシストしてくれるスタッフが増えました。

まさに現実の創造だなぁと思います。