きづけた

紺野明梨紗です。このブログにお越しいただきありがとうございます。

今日も、読者の皆さんが最高に幸せになることを願ってブログを書きます。

 

感情学修をしてみて分かりました。

 

自分の無意識の思考パターンに

気づく

だけでぜんぜん違うのだと。

 

過去の体験で自分の無意識が

特定の思考パターン

をつくります。

 

その思考パターンは

望む望まないにかかわらず

生まれます。

 

成果が出ない

むしろ価値を下げるような

行動をしているのであれば

 

望まない思考パターンが背後にあるのかも。

 

それを自覚するだけですっごく前進なのです❗

自覚したらそうならないようにしていこうと

軌道修正ができます。

 

思考パターンに気付かなければ

知らないうちに望まない結果につながる

行動を繰り返してしまうかもしれません。

 

感情学修によって

私はたくさんの気づきを得ました。

 

そうしたら自分が望まない結果となる

分岐点が分かるようになりました。

 

「あ、ここでこういう行動したら

    いつもの失敗になるパターンだ❗」と。

 

それを回避すると失敗しない。

物事がよりうまく運ぶようになります。

 

感情学修は

一生もののスキルだなぁとかんじます。